スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーノの自転車でエコにお出かけ

ママチャリよりずっと軽く速く走れるロードバイク。

でもロードバイクに泥除けやスタンドを付けると格好が悪いので、
普段街中で走るのにはいまいちです。

ロードバイクのように軽く速く走れて、日常生活でも使いやすい自転車に乗りたい。

そういう時は、ブルーノのミニベロガいいそうです。

ミニベロは小さな自転車という意味で、漕ぎ出しがとても軽く、小回りが効きくので、
狭い街中の道でも快適に走ることができます。

しかもブルーノのミニベロならロードバイクのような軽さや速さを楽しめるのだとか。

そういう理由で、夫がブルーノの SKIPPER ROAD20(スキッパーロード20)
に乗っています。


bruno-a.jpg


ブルーノのミニベロは見た目がクラシカルでかわいいこと、
こういう自転車の中では価格が安いことなどが特徴です。

夫曰く、このミニベロはママチャリよりずっと軽くて走りやすいとのこと。

夫は自転車通勤してますが、
この自転車に変えてから、通勤時間も短縮できるようになりました。

スーツが汚れないように泥除けもつけてますが、
見た目はかわいいままです。

自転車に乗るのも楽しくなったらしく、
このミニベロに乗るようになってからは頻繁に自転車で出かけています。

ちなみに、女性にはスカートでも乗りやすい、
ROAD MIXTE(ロードミキスト)がお勧めだそうです。


画像提供:JOINT/楽天市場 

軽くて速く走れるかわいい自転車があると、使いたくなるのでエコですね。

乗れば乗るほど運動にもなるので、
私も今度は乗るのが楽しみになるような自転車を購入しようと思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
関連記事

2009/07/18(土) | 自転車ライフ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぽてとまと

『エコmisaさんへ』

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

私はいつも自転車に乗っているのに、ドキドキしてしまいます^^;
我が家も自転車を置く場所がなくて、
物置きが小さいこともあって夫はミニベロです☆

私はずっと昔から使っているママチャリに乗ってますが、
物置きに入らなくて野ざらしなんです・・。

でも自転車は乗っているとさわやかな気持ちになれるし、
ほんとにいいですよね~^^

そしていつもほんとに応援ありがとうございます!
 うれしいです☆

2009/07/19(日) 01:59:01 | URL | [ 編集]

エコmisa

『No title』

ぽてとまとさぁーん、こんばんゎi-178
ァタシは去年からチャリデビューしましたi-179
今まであまり自転車に乗ったことなくてドキドキしましたが
今はなかなか上手に乗っています(笑)
エレベーターなしの2階(アパート)に住んでいるので
お写真にあるような、タイヤがちっこくて
持ち運びできる自転車にしましたi-189
CO2を出さず、お金もかからず、いい運動にもなるから
いいこと尽くしですよね~i-185
応援4ポチi-234

2009/07/18(土) 22:56:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ecobiyori.blog58.fc2.com/tb.php/44-641bd9fb
 |  HOME  | 
