スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚れがよく落ちるエコな洗濯槽クリーナー

エスケー石鹸の洗濯槽クリーナーは、
洗濯槽の汚れがとてもよく落ちる実力派です。

しかも、酸素系漂白剤とせっけんが原料で、合成界面活性剤は使用していません。
生分解に優れた、環境に優しい洗濯槽クリーナーです。




画像をクリックすると、リンク先で実際にこの洗濯槽クリーナーを
使用した時の画像が見られますが、
ものすごく洗濯槽のカビがとれていて、正直気持ち悪いです^^;

我が家は定期的に洗濯槽クリーナーを使っているので、
さずがにここまでカビはでてきませんが、
それでも市販の塩素系洗濯槽クリーナーより、ずっと多くカビが浮いてきます。

市販のものはいくつか試したことがあるんですが、
どれも同じで、カビもあまり浮いてこなかったし、
使用した後もすぐに黒い糊が洗濯物についたりしていました。

一方、エスケー石鹸洗濯槽クリーナーは、
市販のものよりずっと多くカビが浮いてくるのが見た目にもはっきりわかります。
使用後に洗濯槽をよくすすげば、洗濯物に黒い糊もついてきません。

この洗濯槽クリーナーのおかげで、
黒い糊のことを悩まなくても済むようになりました。

我が家にはエスケー石鹸洗濯槽クリーナーが5箱(10回分)買いだめしてあります♪

服をきれいにするための洗濯機が汚れているのは嫌なので、
エコでいいものが見つかって、ほんとにうれしいです。

お取り扱いはこちら↓
アイシス・オーガニック生活便(楽天市場)

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
関連記事

2009/07/09(木) | 洗濯・洗剤 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぽてとまと

『のんのははさんへ』

こんにちは☆
お忙しい中コメントくださりありがとうございます。

興味持っていただけてうれしいです♪
環境に優しくて、汚れもとれるというのがいいですよね。

あの画像と同じくらいカビが浮いてきたら怖いですけど^^;

もし使ったら、ぜひぜひ感想聞かせてください☆

2009/07/11(土) 01:45:58 | URL | [ 編集]

ぽてとまと

『エコmisaさんへ』

こんばんは。コメントありがとうございます☆

私の洗濯機はあそこまで出ないですけど、
あれぐらい出たら面白いですよね。
気持ち悪いですけど^^;

エスケーさんの他の商品は使ったことなかったので、
私も歯磨き粉など試してみたいです♪

リンクの件、ありがとうございます。
しかもエコmisaさんの「ECOと健康」にも貼っていただけるなんて、感激です☆
お仕事でもピープルツリーを扱ってらっしゃるんですねv-238
私もそういう職場で働いてみたいです。
フェアトレードのよさがたくさんの人に伝わるとうれしいですね!!

ピープルツリーのオーガニックコットン製品はほんとにいいですよね♪
私もミントブルーを購入したいと思ってたところです!

いつも応援してくださって、ほんとにありがとうございます。
すごくうれしいですp(^o^)q



2009/07/11(土) 01:43:40 | URL | [ 編集]

エコmisa

『No title』

こんばんゎe-266
リンク先見てきましたょー!!
うぉ~i-183と衝撃的でしたi-237
あれだけ落ちるとやりがいがありますねーi-194
エスケーさんの商品にこんなのもあったんですねe-420
今、ちょうどエスケーさんのはみがき使ってますi-178
これも使ってみたいなぁi-228

そうだ☆うれしいメッセージ本当にありがとうございましたi-150
フェアトレード商品がたくさんの人に広まってくれると
私もとってもうれしいのでリンクの件どうぞよろしくおねがいします。
今、People Treeの商品を取り扱っているお店で働いていて
フェアトレード商品の良さや価値を分かってもらえるよう願っています。
ァタシもぽてとまとさんのブログに遊びにいきやすいようにリンク貼っちゃいますね(*´▼`*人)
前記事のキャミ、いいですよねーi-189
例のバッグと一緒にパープルのキャミも購入しましたi-179
応援全ぽちーi-274

2009/07/10(金) 21:37:23 | URL | [ 編集]

のんのはは

『No title』

こんにちは♪

これはうちに大ヒットの予感!
来月ポイントたまったら買います。
感想書き込ませてくださいね。

2009/07/09(木) 17:04:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ecobiyori.blog58.fc2.com/tb.php/40-89e74450
 |  HOME  | 
