スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唇にやさしいリップクリーム

唇の色がなぜ赤いのか、理由を知っていますか?

実は唇の皮膚は大変薄いため、血液が透けて赤く見えているんです。

そのため、体中の皮膚の中でも一番トラブルが起きやすい部分。

私も唇がとても乾きやすく、市販のリップクリームを使うとかえって、
唇が乾燥したり、皮がむけたり、しわしわになったりしていました。

特に冬は必ず唇が割れてしまい、食べたり笑ったりするのにも
痛くて一苦労だったんです。

でも、ビーワックスリップクリーム に出会ってからは、
なめらかな唇を取り戻しました。


 


このビーワックスリップクリームは、野生のミツバチの蜜ろうを使用した
手作りのリップクリームです。

成分はヒマワリオイル、ミツロウ、天然香料の3種類のみ。
100%天然成分なので、口に入っても安心です。

使い始めたのは4年ほど前ですが、それから一度も唇が割れていません。
唇のカサカサに悩むこともなくなりました。

私は顔の皮膚も弱いので、冬はこのリップクリームを顔にも使っているくらいです。
目元に使っても安心で、トラブルが起きたことはありません。

これで1年に2~3個の使用量なので、値段の価値は十分にあります。

天然成分でできているために、夏の間は販売停止になるので、
少し余分に買いだめしておくと便利ですよ。

ちなみに、このかわいいい容器はネパールで一つ一つ丁寧に作られた
フェアトレード&ハンドメイド製品です。

使い終わったら容器はアクセサリー入れに、と書いているお店が多いんですけど、
私はアクセサリーを持っていないので、
用途が思い浮かばず、捨てているんです。もったいない・・。

もし他の用途をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。
手作りの温もり溢れる容器、大切にしたいです。

お取り扱いはこちら↓
サンテ・ラボ(楽天市場)


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
関連記事

2009/06/04(木) | スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ecobiyori.blog58.fc2.com/tb.php/4-8a82da24
 |  HOME  | 
