スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ紹介

はじめまして。ご訪問くださり、ありがとうございます。
私はエコなこと・ものが大好きです。
お気に入りが見つかると、うれしくて誰かに話したくなります。

でも以前は、オーガニックやフェアトレードに熱心になりすぎて、
逆にエコなこと・ものが嫌いになったこともありました。

それで、エコ好きな人もエコに興味がない人も
自然にロハスな生活を取り入れられるようにと願いを込めて、
このブログを作成することにしました。

ここでは、私が今まで実践してみて気に入ったものの中から、
誰でも楽しく、無理なく、気軽にできるエコなこと・ものを
紹介していきたいと思っています。

また、私が実践している節約も兼ねたエコなことや
オーガニックコットン、フェアトレードなどもご紹介する予定です。

エコなもの、エコなこと。
あなたらしいロハスな生活のヒントが見つかりますように☆
関連記事

2009/05/31(日) | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  | 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ecobiyori.blog58.fc2.com/tb.php/2-a901665b
 |  HOME  | 
