スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏こそ朝摘みばら水を

バラの香りのエコな化粧水、 朝摘みばら水 【ローズウォーター】

モロッコで一輪一輪手摘みされたバラが
一瓶に60本も使われている、バラの芳香蒸留水です。

爽やかな甘い香りと優しい使い心地が
毎日のスキンケアの時間を幸せなひと時に変えてくれます。

朝摘みばら水のサステイナブルな素晴らしい生産・製造方法などは、
以前もご紹介したことがありました↓
バラの香りの化粧水~朝摘みばら水~ / エコびより

実はこの朝摘みばら水、夏は特におススメなんです。


rosew3.jpg


朝摘みばら水は100%天然成分のため、
開封後は冷暗所に保存することになっています。

そこで、夏は冷蔵庫に入れて保管しているのですが
これを暑い日に顔に吹き付けると、冷たい霧と清々しいバラの香りが広がって
ほてった肌もクールダウン。すごく気持ちがいいんです。

洗顔後だけでなく、落ち込んでいる時や憂鬱な気分の時も
シュッとひと吹きすれば、リフレッシュできて明るい気持ちになれます。

しかも朝摘みばら水はさっぱりとしてベタつかないので、
オイリーになりがちなこの季節には、特にぴったりです。

香りが良く、アロマウォーターとしても利用できるなど使い道も多いため、
プレゼントとしても喜んでもらえますよ。

瓶のボトルを保護するための箱もナチュラルでかわいいので
贈り物用の包装をする必要がない点も気に入っています。


rosew2.jpg


その上このお値段ですから、環境だけでなくお財布にも優しいですよね。

夏の強い日差しで弱ってしまった肌にこそ、
安全で肌に優しい朝摘みばら水を使いたい。

やみつきになる使用感とバラの香りに、夏が楽しくなること間違いなしです。

お取り扱いはこちら↓
朝摘みばら水 【ローズウォーター】 / サンテラボ (楽天市場)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
関連記事

2010/08/11(水) | スキンケア | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

ぽてとまと

『エコmisa さんへ』

わわ、てっきりスリッパへのコメントかと思って
意味不明な返答をしてしまいました。すみません^^;

朝摘みばら水は本当に人気がありますよね!
毎年、夏から9月頃にはどこでも品薄になって
売り切れているので、買いだめすることもしばしばです。
バラが収穫に合わせて限られた数量しか作っていない証拠ですよね^^
ビーワックスリップクリームもそうですけど
自然に合わせて作っていることも
ナイアード製品の魅力だなって思います♪

2010/09/14(火) 04:02:53 | URL | [ 編集]

ぽてとまと

『エコmisa さんへ』

こんにちは。コメントありがとうございます♪

そんなに人気のあるスリッパだったとは知りませんでした!
これは確かにタオル地でふわっとして、
履き心地もいいですものね。
業務用スリッパの一つだと思っていました^^;
スリッパにもこれほどこだわっているなんて
ヴィラ・コンコルディアホテル、すごいです☆
&応援ありがとうございます! 嬉しいです。

2010/09/10(金) 11:04:47 | URL | [ 編集]

エコmisa

『No title』

ぽてとまとさん、こんばんゎ。
これ、私のバイト先でもお取り扱いしてますi-178
これ、とってもいいですよねi-189
共感できてとっても嬉しいです。
たしか、大元のメーカーさん在庫切らしていて
来月あたりから入荷できるって連絡がありました。
とっても人気が高いんでしょうねー。
応援全ポチ。

2010/09/10(金) 00:14:08 | URL | [ 編集]

ぽてとまと

『happy Wonderland さんへ』

再びのコメントありがとうございます☆

さっぱりとした使い心地と香りはほんとに病みつきです^^
暑いので冷たい化粧水がすごく気持ち良くて気に入っています♪

2010/08/14(土) 09:44:13 | URL | [ 編集]

ぽてとまと

『tatsumy さんへ』

こんにちは。コメントありがとうございます☆

ほんとにローズウォーターはたくさんありますが、
人工的な香りのものが苦手なので
朝摘みばら水はすごくいいです。
そのうえ使われている原料も製造方法も
人と地球に優しいなんて、嬉しいですよね^^

2010/08/14(土) 09:36:38 | URL | [ 編集]

happy-wonderland

『No title』

これもいい感じですね!香りも冷っとしたつけごこちも病みつきになりそう♪

2010/08/14(土) 05:04:44 | URL | [ 編集]

tatsumy

『No title』

ふわ~!ほしい~^^*
子どものように思ってしまいました(笑)
ローズウォーターは数々あれど、本物が欲しいし
本物は高いし・・・
美人になれそうで、素敵ですね・・^^*

2010/08/13(金) 10:27:47 | URL | [ 編集]

ぽてとまと

『キラキラ☆オンマ さんへ』

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます☆

毎日きれいなボトルやパッケージのデザインを見るのも
スキンケアが楽しくなる要素の一つですよね♪

お願いだからほっといてのお相撲さん可笑しいですよね^^
勢いよく張り手している感じが好きです。

2010/08/11(水) 23:05:26 | URL | [ 編集]

キラキラ☆オンマ

『No title』

ご無沙汰しています。こんにちは。
朝づみばら水、パッケージもおしゃれで素敵ですね。
毎日手にするだけでも、キレイになれそうなデザインですね。

↓のお願いだからほっといて、
お相撲さんに笑えました(^^)うふふ…

2010/08/11(水) 14:42:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ecobiyori.blog58.fc2.com/tb.php/137-fbef796f
 |  HOME  | 
