

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしい!フェアトレードの無添加ドライマンゴ

ドライフルーツって好きですか?
私はブルーベリー以外のドライフルーツはあまり興味がありませんでした。
でも今では病みつきのドライフルーツがあります。

フェアトレードの フィリピン・ドライマンゴ です。



初めて食べたとき、「わあ、おいしい!」 と思いました。
無添加・無着色で、マンゴーの味がとっても濃いんです。

このドライマンゴーを食べてしまったら市販のドライマンゴーは
砂糖の味ばかりがして深みがなく、全然食べられません。

もともとドライマンゴーに興味なかったんですが、
学生の時に、フェアトレードつながりの友達がおいしいと言うので、
ちょっと食べてみようと思ったのがきっかけです。

それからずっとこのドライマンゴーのファンです。
他のも試してみましたが、これ以外はおいしいと思えるものはありません。

ドライマンゴーは栄養たっぷりで、ビタミンEやベータカロチン、食物繊維が豊富で、
美容にもとってもいいそうです♪

そのまま食べてもいいし、ヨーグルトに入れてもすごくおいしいので、
いくら食べても飽きないんです。

ところで、ここまで読んでくださって、
フェアトレードって何?と思われた方いるかもしれません。

実はこのドライマンゴーは、おいしいだけではなくて、
食べる人、作る人、みんなが幸せになれる商品なんですよ。

このことについては、長くなりそうなので、次の記事でご説明しようと思います。

お取り扱いはこちら↓
ピープル・ツリー /楽天市場

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
関連記事

2009/06/09(火) | フェアトレード | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ecobiyori.blog58.fc2.com/tb.php/13-ce53f032
 |  HOME  | 
