スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーノの自転車を使いやすく 2

前回は夫の自転車、ブルーノのミニベロ SKIPPER ROAD20 に
装備している 泥除けとスタンドについての記事 を書きました。

今回はその続きで、使用しているライトをご紹介したいと思います。

せっかくかわいいブルーノの自転車ですから、
前後とも、機能性とデザイン性に優れたKnogのLEDライトを使っています。

前方部のライトは、Knog(ノグ)SKINK 4LED LIGHT です。



カラーが豊富でホワイト、ブルー、レッドなどがありますが、
我が家ではブラックを使用しています。


light-f.jpg


画像ではわかりにくいですが、LEDなので暗いところではとても明るいです。
点滅させることもできます。


light-f2.jpg



後部ライトは、Knog(ノグ)GEKKO 3LED LIGHT を使っています。



SKINK同様、GEKKOもカラーバリエが豊富です。
我が家ではホワイトを使用中です。


light-b2.jpg



こちらも日中なのでわかりにくいですが、LEDなのでかなり明るいです。
点滅させることもできます。


light-b1.jpg


どちらも単4の電池交換式ですが、
繰り返し使えるタイプの乾電池を使用すれば、ゴミも出なくてエコですよね。

ちなみにカギは YPK INNOVATIONS NEW Cafe の
ダイヤルロックを使っています。

夫曰く、電柱や木につないだり、前輪と後輪を一緒にロックしたりと、
時と場合によって自由に使い方を変えられるのが便利なのだとか。



色はグリーンをチョイスしましたが、おしゃれな見た目も◎です。

お気に入りの自転車に、お気に入りの装備をしていると、
嬉しくなって、自転車に乗る機会もぐっと増えます。

こだわりの装備で、より快適なエコライフを楽しみたいですね。

*ライトのお取り扱いはこちら↓
Knog(ノグ)SKINK 4LED LIGHTe-ハクセン楽天市場支店
*カギのお取り扱いはこちら↓
YPK INNOVATIONS NEW CafeJOINT(楽天市場)

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
関連記事

2010/02/24(水) | 自転車ライフ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぽてとまと

『エクラ・ボストア☆AKO さんへ』

こんにちは。コメントありがとうございます☆

ほんとにLEDは明るく長持ちで、エコ的にも良いライトです^^
安全に楽しく自転車乗りたいですね!

2010/03/01(月) 12:33:46 | URL | [ 編集]

ぽてとまと

『もなかさんへ』

こんにちは。コメントありがとうございます☆

カラフルでライトの色が選べるというのは、楽しいですよね^^
ほんとにLEDは、明るいし、長持ちだし、
エコと安全対策を両立させてくれます♪
防犯対策は確かに心配ですよね~。
私も普通のママチャリですが、2台持ってかれました。。
木や電柱など、他のものとつなげておくと
盗まれにくいそうですが、
このカギはそういうつなげ方が得意みたいです。
色もカラフルな方が目立っていいと聞きました。
大事な自転車なので、鍵も少しでも
盗難防止効果のあるものを選びたいですね☆

2010/03/01(月) 12:32:25 | URL | [ 編集]

エクラ・ボストア☆AKO

『No title』

LEDのライトだったら明るくていいですね~(*^。^*)
安全第一!!!(^_-)-☆

2010/02/24(水) 17:49:20 | URL | [ 編集]

もなか

『No title』

こんにちは!

ライトもおしゃれですね♡
いろんな色があって選ぶのも楽しいですね!
後部ライトもあるんですか!
安全対策もバッチリだし、しかもLEDなら
長持ちでエコ!さすがです ^^
これだけ素敵な自転車だと防犯も
しっかりしないと心配ですね。
うちは今までに3台も盗まれてしまって、
いい自転車を買うのが心配。
こんな素敵な自転車を買ったら、カギを
5個ぐらい付けないといけないわ ^^
でも欲しいなあ~

2010/02/24(水) 17:00:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ecobiyori.blog58.fc2.com/tb.php/109-a7b9b051
 |  HOME  | 
